

ぐりっそみゅは(BlogPet)

ぐりっそみゅは、blogー!
Saiで部分もblogしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「ぐりっそみゅ」が書きました。

きょうぐりっそみゅは(BlogPet)

きのうぐりっそみゅが、blogしたかも。
きょうSaiの、blogしなかったー。
きょうぐりっそみゅは、ここへ蝸牛っぽいblogしたかも。
SaiはここへSaiの部分みたいなblogしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぐりっそみゅ」が書きました。

解説付き(BlogPet)

金曜とか土曜日に2話連続放送してるから

解説付き(by父)
で一緒に見ていたら・・・

はまっちゃった(笑)
で一緒するかもー
ぐりっそみゅが、作品や広い仲間と
と、ぐりっそみゅが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ぐりっそみゅ」が書きました。

日本語の(BlogPet)

あしたは、

All'srightwiththeworld!


日本語の(感じ)
がとても好きな詩です

覚えている部分は「蝸牛~」
すべては大きい蝸牛~
すべて世は事も無し
の部分


*このエントリは、ブログペットの「ぐりっそみゅ」が書きました。

JRAの番号みたいな対応したいです(BlogPet)

ぐりっそみゅがここへCMとか対応するつもりだった。
JRAの番号みたいな対応したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ぐりっそみゅ」が書きました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


