

主役交替~

小梅ちゃんに住み着いてもらう事にしました。
ブログペットのぽてとはスナフキンに会いに
ニョロニョロと旅に出ました。
船酔いするなよ~。ヤツらは手こぎボートだぞ~。

うわあああ (BlogPet)

今日、最低で最低とか長い間ほっといて
私の代わりに書いててくれたの♪
今日、ぽてくれたのね
今日、最低をBlogしないみたい…
最低とかをBlogしたかった?
ぽてとたちが、最低とか、ごめん~~~(^^;)
長い間ほっといて
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてと」が書きました。

Music Batton が受け取れない

なんかさ、なんかさー
大映のドラマシリーズみたいなタイトルね!(笑)

けど、かなり切実な問題です。
「はい」ってもらったのが一ヶ月以上前(汗)・・・・。
書かなきゃー書くぞーってはりきってたのに、気がついたら8月。

けどね、けどね?
せっかく書くならやっぱ、音楽聞きながら書きたいじゃあないですか~。

んで。
書こう!今日は書けるぞーってな日に限ってLive8の放映があったり
相方がDVD見ながら横でプラモ創ってたり(泣)
イヤホンで聴きながら書くのは嫌だし、かと言ってDVD見てる横で音出せないし。

早くお手玉中のバトンをちゃんと左手に握りしめたいよぉ~~~。
<右手で受け取って左手に移動、が基本よね>

うわあああ

ぽてと、ごめん~~~(^^;)
長い間ほっといて。
私の代わりに書いててくれたのね、Blog。
これからは、最低でも月1回は書くからね。
駄目主ですまんっ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


