

やすみたーい!

ここんとこ毎日のように言ってます。
「あ~~、明日の仕事休みたい!」
で、結局は仕事に行ってラストまで働いてるんですけどね(笑)
今週は人数の関係で休みたくても休めない状況。
そういう時に限って、
寝不足になるような事があったりしたり(苦笑)
今日なんてついに2時間睡眠で仕事へ(><;)
いっそ「はや上がりさせてくださーーい!」って
言おうかと思ったんだけど、言い出せずに最後まで・・・・。
まじめなんじゃなくて、単なる小心者(自爆)

けどけど
あーーーーー、明日こをは仕事休みたいー!まーじーでー!!
・・・・って、明日は清算の前準備する日だから駄目じゃん(><;)
他の人にまかせると、後日仕事が倍に増えるから自分が大変になっちゃう
けどけど
休みたい~~~~(爆)

気になる・・・

ブログを書こうとしてあるモノを見つけました。
ユーザータグ
記事に関連すると思われるキーワードをつけれて
リンク変換ができて、他の人とも繋がって・・・。
10個まで登録できます~・・・って、
はてな*****とかに良く出てくるアレかなぁ?

昨日、欲しかった情報のページを見つけたのでそっから。

      『くうりぜえうえ

こぼれ幸い:失敗とかして沈んでいたとしても、
      その失敗がかえって良い結果に転換する事がある
      失敗してもくよくよしないのよ~~
      

続きを読む »

タグ : くうりぜえうえ

つかれた

・・・月曜の夜、眠さ限界だったんで・・・
23:15 就寝
02:45 ふと目が覚める
03:30 相棒の起きる気配に目が覚める
04:30 相方のカエルコールで目を覚ます
05:00 相方が帰ってくるので起きる
06:00 弁当用意
06:30 朝飯用意
09:00 シャワー浴びる
09:30 朝飯食う
10:00 相方を起こす
10:30 家を出、仕事場へ
11:15 仕事開始
14:00 昼飯購入。食いながら仕事
15:15 本来なら帰っていい時間(出社から4時間)
17:30 退社
19:00 買い物後帰宅
19:30 炊飯開始
20:30 晩飯用意
22:00 結婚できない男最終回(笑)
23:30 眠さこらえてネットゲーム(自爆)

明日の仕事、休みて~~~ ←毎日言ってる

心気一点?

さて、いきなり画面真っ黒です(笑)
テンプレートも新しくしよっかな~と探していたら
ハロウィンものを見つけました。
ディズニーなんかは早々と始まるみたいですが、
ハロウィン自体は確か10月31日なんでまだまだ先です。

けど、待ちきれないんですよ~♪
毎日行ってるネトゲのハロウィンの時の
どんちゃん騒ぎが大好きで(^-^)
ハロウィンが近づいてくると、
町のあちこちにJack-o'-Lanternが転がり始めて
当日になるとみんなしてコスチューム借りて着て、
お菓子集めたり、特別イベントに参加したり。
待ちきれないのでこのテンプレートにする事にしました。

ハロウィンの正式な日にちを探そうと検索をしていたら
こんなHPを見つけました。
Helloween Japan Info
ハロウィン情報専門サイト♪
ハロウィンの基礎知識、イベント、グッズ、アイデア等いろいろあります。

さーて

2ヶ月近くご無沙汰してましたが
これから(そこそこ)がんがん書きますよー!
なんでかっつーと、ブログパーツつけたから(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


