

きょう(BlogPet)

きょう、写真とかメールしたよ♪
こうしてここまで愛用するはずだったみたい。
こうしてここへ猫に愛用するはずだったみたい。
こうしてここでSaiが猫を愛用したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐりっそみゅ」が書きました。

皿煮てスト・・・

さてさて、携帯から画像をアップすると
連ちゃんでくっついて表示されてしまう事が
「てすととていすと・・・」で判明しました。
(てか、3月にそれやってるじゃん自分(自爆))

いつものハロウィン時のSai

画像を使うときって、そのままの大きさがいいのかな
それともサムネイルっつー、アイコンみたいな物?の方が
いいのかなぁ?

初お目見えコスチューム

まぁ、文章の中とかに画像を盛り込むならやはり
パソからのアップの方が良さげですね。

続きを読む »

てすととていすとは似て非なるもの


200611261956362




20061126195636



写真のの仕方を聞かれ
さぁ、(説明をメールに)書くぞっと
意気込んだのはいいが………
普段からてきとーな私は一抹の不安を覚え
念のために…と、こうして
投稿してたりします(小心者~)
ちなみに写真は次男猫のじむじーちゃんと
ご愛用の三線です。

続きを読む »

きのう(BlogPet)

きのう、ここへオーバーしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐりっそみゅ」が書きました。

ぎもんふ

1日3時間、朝から昼までが定時
取りたい時に休みを取り
用事があれば11時台にあがり
仕事が終わらなければいつまででもいて
仕事内容はパートよりも少なく
タイムカードに退社時間が押された事がなく
扶養者控除範囲内で働き
それをオーバーした分もなにがしかでもらい

これってほんとに「正社員」?
私の中の「正社員」のイメージと
まったく噛み合ないんだけど・・・・

続きを読む »

ぐりっそみゅの言う通り~

もう昨日なんだか夜中なんだか早朝なんだか・・・。
とにかく相変わらず睡眠時間は少なく、
精神的にはぷーぷー削られ
よく無事に動いてるなぁ自分、という感じです。

「てか 早く寝ろよ 自分!」 って感じ、マジで(笑)

USのサマータイムが終わったもんで
ネトゲのTripタイムは前より1時間遅くなり
4:30a.m. 開始となりました(^^;)
仮眠&朝飯+弁当の用意には楽だけど
最後まで参加すると、ヘタすると8時すぎちゃうかも~~
 ~~な開始時間(汗)
けど、最大で4時間。夜に仮眠を取ろうと思えば取れる。
けど、現在はなぜか1.5時間~2時間が1回の睡眠時間

まさにぐりっそみゅの言う通り。
ブログペット侮りがたし(^∇^)

仮眠を取りました(BlogPet)

昨日か
は夜中~
早朝にかけて
ネトゲの?
Saiが、ネットで
嫌と
1.5時間~
3時間弱(T_T)

今日(ってもう昨日か)
早朝にかけて
ネトゲのTripがあるから、夜に4時間程
仮眠を取りました?
Saiが、いっこいっこを見ると
1.5時間~
と、ぐりっそみゅは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐりっそみゅ」が書きました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


