

それ以来(BlogPet)

今日、Saiが

それ以来、高熱を出すことはめったになく、ねぶも以前ほどには引かなくなりました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐりっそみゅ」が書きました。

ねぶねぶ

眠いんだったら、さっさと寝ろよって話ですが(笑)
ついつい3時まではなんだかんだ、やっちゃうんですよね。

知り合いが夜中の仕事にしばらくついていたら
うまく体内時計が戻せなかったらしく
軽い不眠症になってしまったそうです。
私は寝つきはあんまりよくないけど
(かかるときは30分ー1時間位は当たり前・・・)
寝られないっていうことはまーずない。
そして、ほとんどの考え事は一晩寝ると忘れます
(これは便利かも~)

あ~~~~~~~
たまには6時間くらい続けて寝てみたい!!!
何ヶ月かにいっぺんくらいこういう↑日がありますけどね。
普段は2-3時間x2という変則睡眠生活。
ぜってー長生きしないなぁ(^^;)

やばいなー

またまた長期放置してしまった、このブログ。
ぐりっそみゅが一生懸命かきこしてくれてましたが
ほれいちょがすっかりすねちゃった(^^;)
やっべ~~~。
しばらくはこまめに何かを書かなくちゃ(汗)

とくなんだかそんなんだか

私は小さいころ、よく風邪を引き38度台の熱を出す子でした。
だもんで、小6の時に扁桃腺をとっちゃいました。
それ以来、高熱を出すことはめったになく、
風邪も以前ほどには引かなくなりました。
菌がのどの奥の方に行くと気管支炎を起こすという
難点はありますが(小4の時にやって以来クセになってるっぽい)

今日はなんとなく体の調子が変。
熱が出る前みたいな・・・・・・。
体のあちこち節々が妙につきんつきん痛かったり
寒いんだか暑い(暖かい)んだかよくわからなかったり
手だけがやたらに熱く感じたり(--;)

これが風邪で素直に熱が出てくれれば
仕事をお休みできるのですが(苦笑)
扁桃腺がない故に休めるトコまでの症状が出ないことが
多かったりするのです(T_T)
中途半端とはいえ体調が悪いので、仕事をするにはキツイ。
けど、休むほどの症状じゃなくて休めない。
得してんだか損してんだか(^^;)

仕事が嫌とかずる休みをしたいとかじゃないけど
たまには風邪を引いてお休みしてみたいなぁ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


