

まいばっくのその後

相変わらずの日々が続いてました。
友達に相談しつつネットで検索をかけていたら・・・
”これかぁ?!”と思えるものが。
更年期障害の症状のひとつに背筋痛があるじゃないの!!
さっそく友達に報告。
「これかもしんない~。婦人科行くのめんどいなぁ」
すると、私からいろいろと症状とか聞いていた友達が
「まだそこまでの歳じゃないでしょ?(なんです(苦笑))
  半身浴してみたら?あれやると自分、スカッとするけど?」

なるほど~(@@)
ためしにその夜、寝る前に1時間ちょい。
翌日も1時間ちょい(夜はあんまり時間ない~)
半身浴おばしてみました。
そしたら・・・症状劇軽減!

うっそ~~~~~ん。

あんなに悩まされてたのにあっさり解決?
よく考えて見たら、背中の痛いのが始まる前くらいから
相方の不規則な仕事がさらに不規則・突発変更あって
夜1.5~2時間、朝2時間前後、トータル4時間しか
睡眠時間がなかったんでしたわ(^^;)数日前まで。
もしかして・・・・原因これ?(^^;)
えへへへへ~~?(^^;)

とりあえずGW中は《昼に》半身浴をするつもり。
夜は晩御飯の関係とかで、やっぱ1時間以上はむずいから。
のーんびり本を読むんだぁ(^-^)
飲み物とか持ち込んで♪

Saiで(BlogPet)

Saiで、感じとか苦笑したかったの♪
ここへ電話されたみたい…
きょうぐりっそみゅは、苦笑したの?


*このエントリは、ブログペットの「ぐりっそみゅ」が書きました。

やっほぅ♪ なこと

・不二家のホームパイ販売再開
  待ってたよ~。まいスイート♪

・HOUSE(外国ドラマ)シーズン2が6月放映開始。
  ついでにシーズン1再放送してくり!1~4話、見れてないの(><)

・あと2日働いたら4連休!その後2日働いたら4連休!
  前半は部屋の大掃除。後半は実家参り。合間でぼちぼちっと遊ぶさ~

・最近、名前が見えなくて心配していた友達からQがあったこと
  頼むから。これ以上《死にかける》のはやめてくれ(^^;)心臓に悪い
  

おーまいばっく

先週からずっと、背中がいてーっす(^^;
パートの帰り道とかたまに、泣くほど痛いです。
ふっと「あ、痛くなくなった~♪」って思う瞬間があるですが
結局また痛くなります。

内臓かなーって思ったけど、それにしては位置が上だし。
背骨のすぐ横の筋がどうも痛いっぽいんだけど、
それを気にしてると今度は腹筋が痛く感じ始めます(^^;
てことは背中の痛みは背筋?

けど、肉体労働なんてずっとやってないから(おいおい)
筋肉通自体が起きるはずないし・・・・。
いすに座ってるだけで筋肉痛になるほど
駄目駄目な身体に成り果てちゃってるのかなぁ(@@;)

頭をがっくんって下に向けると効いてる部分があるから
もしかして首の筋がらみ?

疑問点が増えるだけでちっとも解決になってないー!(苦笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


